おともだちぱんち

日々の学習とサッカーとアニメとその他

プププトレイン

本日初めて飛行機に乗るのがわくわくしすぎて12時から一睡もできなかったマンです。

 今日は東京で神田明神行ったりウサミン星の漫画喫茶に泊まったりしますし、明日は天皇杯観戦する予定なのでかなり楽しみです。

 

 

先日、カービィトレインに行ってグッズを買ってきました。ミニポーチとマグカップを買ったのですが、ミニポーチが小さすぎて財布が入りきらなかったのは誤算でした。

 

 今はそのマグカップでインスタントコーヒーを飲んでます。
f:id:friendpunch193:20161223064422j:image

取っ手あっつい!

 

しかし、自分の好きなキャラのマグカップでコーヒーを飲むと、インスタントでも美味しく感じますね〜

まるでプププランドの風景が目の前に浮かんでくるようです。(気のせい)

↓イメージ
f:id:friendpunch193:20161223063306j:image

 

カービィグッズを買うのは9月のカービィカフェ以来なので、買い物の間すごく楽しかったです。

本当はぬいぐるみも欲しかったですが、大きいものは8000円くらいしたので断念しました。またいつか買いたいですね。

 

画像テストも兼ねて投稿しました。上手くいってるといいですね。