おともだちぱんち

日々の学習とサッカーとアニメとその他

今年やってみたいこと

こんばんは.

新年の目標とは別に今年やってみたいことを決めたいなと思いました.目標に比べると優先度というか必要性は低いけどそのぶんいろんなことができたらいいなと思います.

 

というか思いついたものを思いついたときに随時書いていこうと思います.

  • マイコンを買って遊ぶ
  • Javaを使えるようになる
  • Gitを使えるようになる
  • LaTeXでレポートを書く
  • クオリティの高い[要出典]卒論を書く
  • TOEIC650点以上取る
  • 部屋を片付ける
  • 夏フェス,もしくは年末フェスに行く
  • 音楽やってみる
  • 運転の練習する
  • 本州以外の場所に旅行行く
  • (今更ながら)カービィのエアライドがほしい
  • (今更ながら)四畳半神話大系のBlu-rayBOXがほしい
  • (今更ながら)有頂天家族のBlu-rayBOXがほしい
  • 1年半前に買った1500ピースのジグソーパズルを完成させる

 

 

こんなの全部できるか,バカヤロー

 

また思いつくものがあれば増やします

(1500ピースのジグソーパズルは,2017/1/9現在20%しか完成してません.この計算でいくと,完成するのはあと6年かかる見通しなので,なんとか完成の目処を立てたいです.)

1/9更新